ふわふわな我が家の資産管理

妻、子供2人(3歳、0歳)の家計での資産管理と節約に関してのブログです。私は介護職で所得が他職と比べて低いため、将来のお金を貯めるのにどうしたらよいか。また試した結果などを紹介していきます。

LINE Payで無印良品

 

 

こんにちわ。

 

いまよくTVやCMにもなってます携帯キャッシュレスのLINE Payの話しをしたいと思います。これ、かなりお得です。

 

まず、今のキャンペーンですが春得ということで20%還元+おみくじ(最大2000ポイント)が3月31日まで行われています。

使えるお店ですが、かなり多くありどんどん増えているのが現状です。

 

f:id:hiro_nanani:20190326000256j:plain

 

 

私は福岡に住んでいるので、九州電力が対象に入っていまして支払いをキャンペーン時期に合わせて支払いをしています。

 

これが今回の表題ですが、山口県山陽小野田市にあるショッピングモールのおのだサンパークで施設側がLINE Payを使える動き?をしておりポスターが通路などに貼られています。

 

 

f:id:hiro_nanani:20190326001006j:plain

 

そのためか、全国でどれだけあるかはわかりませんが無印良品でもLINE Payでの支払いができます!!!

これは凄いことで、今までは無印良品週間や各品目ごとのセ―ルでも10%~15%オフが最大だったと思うのが、現在は無印良品週間(10%オフ)+LINE Pay(20%還元+マイカラー3.5~5%)で購入ができます。最大約35%オフになります。

北九州には無印良品でLINE Payが使えるお店は現在ありません。

 

あまり時間はありませんが、山口県に住んでる方や近辺でLINE Pay使える無印良品がありましたらこれを機会に買い物してみてはどうでしょうか。

最後に私が購入した支払い履歴も下記にUPしますね。最初は半信半疑でしたが、レジで使えるとわかりもう一回買い物してしまいました笑

 

 

f:id:hiro_nanani:20190326000114j:plain