ふわふわな我が家の資産管理

妻、子供2人(3歳、0歳)の家計での資産管理と節約に関してのブログです。私は介護職で所得が他職と比べて低いため、将来のお金を貯めるのにどうしたらよいか。また試した結果などを紹介していきます。

【music.jp】機種変更時のやり方が簡単に!

先日、music.jpという動画・音楽・本のサービスを紹介しましたが、楽天モバイルに切り替えるため機種変更してもこれまで購入したのが引き継げるようになっていました。

 

いつから、メールアドレスで登録できるようになっていたかはわかりませんが前のやり方よりも簡単になっていますので下記の画像を参考にされてください。

マイページに「お知らせ」がでているので、そちらからメルアドを登録しパスワードを設定したら終わりと簡単です。

もっと早く気が付けばよかった(;'∀')

f:id:hiro_nanani:20190406114019j:plain

f:id:hiro_nanani:20190406114117j:plain

 

ただ気になるところが、以前はコースのところにFREETELという表記もされていたのが消えて単に400という表記になりました。

来月以降の映画ポイントがどうなるのか気になるところです。